ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

Splatoon2 ラストフェスでしたよ

 f:id:lennlenn:20190722083445j:image

 Splatoon2のフェスが終了。ゲームのサービス自体が終了する訳じゃないですが、寂しいものですね

 目を閉じれば思い出す、2のフェスの思い出の数々。フレンド4人固定だった時の人数集めが学生時代の部活動新入生勧誘を思い出すとか、地獄のアジフライスタジアム照り返しフェスとか(試合は?)

 

f:id:lennlenn:20190722083800j:image

 混沌と秩序、どちらの世界を望む?がテーマ。メガテンかよ。今回の結果が次回先のストーリーに絡むのかな?私は混沌チームで参加しました。金ラメのインクが無敵感を醸し出して良い気分。

 ネルス像を望むミステリーゾーンにBGMも中盤戦は濃口シオカラ節、最後の24時間はフライ・オクト・フライで否が応でも盛り上がる良いフェスでした。

 

 初めてボイチャ使いながらバトルしたんですけど、楽しいですね。1人でやるより視野も広がるし。またリグマかバイトでやってみたいなー