ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

しまうた

f:id:lennlenn:20200405183847j:plain

 という訳であつ森やってます。DSのおいでよどうぶつの森以来に。最近プレイしてないシリーズでどうしようか迷ってましたが、あつ森ダイレクトの怒涛の情報量に撃たれてはじめちゃいました。水族館が充実してるみたいで楽しみだなー。

 今作は無人島宿泊プランに参加してのテント生活からスタートで、斧やスコップといった道具はDIYで自作していくスタイル。島での生活は厳しいんですね。

 

f:id:lennlenn:20200407230337j:plain

f:id:lennlenn:20200407231839j:plain

 掟海松夢島にようこそ。さくらんぼが特産で、やたら川が流れてるせいで交通の便の悪い土地柄が特色のいい島です。

 

f:id:lennlenn:20200407230439j:plain

 守護聖獣えびふにゃーを崇めよ。

 

f:id:lennlenn:20200407231941j:plain

 そして家が立ったのが2日目。短いテント生活だった。

 

博物編に続く