ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】BaTen-BenTo

 気付いたら1月も終盤になってしまった。

 遊んだゲームの雑感を書き記す形でパターン作ってたから、クリアが滞ったらこうなりますわなーなんて。

 

 相変わらずゲームキューブソフトを色々触ってます。バテンカイトスなんかも初めてみたり。

 ボーイミーツガールから始まった世界の根幹に迫りそうな大冒険の予感にモノリスの香りを感じますね。共同開発なんでどれくらい携わってるのかは分かりませんが。

f:id:lennlenn:20210126222243j:image

 死を超越するたまごボーロ

 もうちょっとしっかり触れたら何か書きたいですね(クリアまで長そう…)。

 

 後は去年末からはじめたinbentoの終わりが見えそうで中々辿り着けない事など。

f:id:lennlenn:20210126222254j:image

 ここで詰まってる。弁当も詰まってる。

 ゆるふわねこちゃんのゲームなのに難易度はゴリゴリにソリッドで困りますね。弁当箱が牙を剥く。ここまでノーヒントで来てるんでなんとか自力でクリアしたい…。

 

 そんなとこですね。2月の中盤くらいまでには何かのゲーム記事上げたいと思います。頑張ります。

 

以上!(・ω・))))><