ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】二15周年

 

 ポケモン25周年だそうです。めでたいですね。

PokemonPresentsの冒頭で放送された25年の歴史を振り返る5分強の映像からも、ポケモンシリーズが歩んできたゲームソフトに留まらない多彩な歴史が感じ取れるというものですね。

 

スナップの新情報に25周年イベント情報からのダイア・パールリメイクの発表、ここまでは予想の範囲内でしたがその後がすごかった。

過去のシンオウを舞台にしたアクションRPGという事で今までと全く違ったゲーム体験ができそうで嬉しいですね。

25年の重みに負けない新たな可能性をどんどん広げてくれそうなポケモンのこれからに期待です。

 

以上! > L(・ω・))))><