ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】オリンピア

本日はNintendo switch発売4周年だそうです。早いものですね。

switchはそれはそれは量も密度も膨大なゲーム体験を楽しませて貰っているので、共に歩んだ時があっという間に過ぎてしまうのも宜なるかな。楽しい時はあっという間です。

 

ワクワクしながら予約していたswitchを受け取ったあの日、テレビでプレイしたゼルダの伝説Botwがそのまま携帯機として手元にスッと取り出せた感動、何もかも懐かしいですね。最終回のような雰囲気になってまいりました。

 

まだまだ現役でしょうswitchのこれからの展開に期待ですね。

 

以上! > L(・ω・))))><