ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】スプリングハザードカム

という訳で少し遠出をしてきましたが失敗でしたね。

天気が崩れるかな?と思いましたがこっちは無事で、いや何って花粉ですよ。すっかり目と鼻と喉と頭をやられました。

目当ての食事処に入って昼食を取ったあたりまでは良かったのですが、その後はずっと掃除機のダストボックスに顔面を突っ込んでるかのようなむず痒っぷりで。参りましたね。

まぁ時期柄こう言うこともあるでしょう。ドンマイ。

 

ゲームはBONDを勧めたり。CV内山昂輝さんの新キャラが加わって私得。あんまり事前情報を仕入れてなかったので知らなんだ。

ストーリーも新たな舞台に入るみたいで期待大ですね。

 

以上ヘクチッ > (>ω<))))><