ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】天淵

試しで狩りに行ったテオテスカトルくんにめちゃめちゃにされてしまったので武器や防具を整えたりしてました。

タマミツネ装備が軸なので火は苦手なんですな。

 

巷ではルーンファクトリー5発売で賑わったりしてますが。ちょっと触りたい積みも溜まってるし今回は見送りかなぁ。牧場行きたくなったら4を詰めます。

 

ルンファクシリーズは4がヒットするも開発会社の経営破綻の逆風が起こり、それを乗り越えての新作なのでこの盛り上がりもむべなるかなと言ったところですね。

開発会社が消滅しても新作が出せる希望の芽ってのは有るもんですねえ。

 

ルミナスアークくん見てるか?

 

以上! > (・ω・))))><