ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】ベリーメリーアンバースデイ

f:id:lennlenn:20200901203922j:plain

別に誕生日では無いですが

 

 しばらく更新をサボってる間にブログの1周年とマイ誕生日が過ぎるなど。1周年については最後に更新した3日後だったから惜しいことをしてしまった。

 自分のアニバーサリー大好き人間なんでね。私の誕生日を6月の祝日にするんだ。月も終わるけど。

 

f:id:lennlenn:20200901204325j:plain

 誕生日はあつ森でしっかり祝ってもらいました。アリゲッティが幹事をしてくれたそうで。ワニャンちゃんすき...。

 

 という訳で気持ちも新たに更新再開目指して行こうと思います。とりあえず短くて良いからこの数ヶ月でクリアしたゲームの感想などを上げましょうね。はい、頑張ります。