ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】ミニです

昨夜ニンテンドーダイレクトミニのソフトメーカーラインナップがありました。やったね。 初っ端予告段階では25分程度とされてた動画時間が30分超えてたのにはビビりましたが、中身も新作・続編・リメイクと盛り沢山で参りました。ミニとは? 新作ソフトでは…

【雑記】アニバッサリ

お誕生日でした。カラムと一緒。 ついでに先週18日はこのブログも3周年でした。万年3日坊主が3年も続けられたなら我ながら大したものだと褒めてやってもいいでしょう。低頻度更新なのでギュッとしたら半分以下になるでしょうが。 周年を迎えるたびに今年も…

ルミナスアーク再訪録〜疾風怒濤編

ルミナスアーク再プレイ日記、第3回。本日も粗目にざっくりまとめます。 広い世界をあっちに行ったりこっちに行ったり彷徨った前回ですが、今回は荒ぶる嵐のような展開が次々とプレイヤーを巻き込む初代ルミナスアークの本領発揮な回になります。 前回 lennl…

エグゼイド2周目感想 第7話〜サムLieスピリッツ

RKFのガシャコンスパロー。装動ギリギリチャンバラは...。 前回 lennlenn.hatenablog.com エグゼイド2周目感想、第7話の巻。 嘘吐き監察医な貴利矢の人となりを掘り下げる今回、放送当時も高評価だった思い出深い名エピソード。 どれくらい高評価だったかと…

【雑記】パルケエスパーニャ!

ポケットモンスター最新作、スカーレット・バイオレットの最新情報が公開されました。 初報ではオープンワールドのポケモンという事くらいの情報しか出てませんでしたが、色々気になる要素が発表されてましたね。 伝説のポケモンのミライドンとコライドンに…