ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】5分の魂

 

昨日突然発表されたニンテンドーダイレクトの予告。miniの付かないダイレクトは約1年半ぶりだそうで。楽しみですね。

個人的にはメガテン5辺りの続報があると嬉しいのですが。

画像

コツコツ続けてるリングフィットがちょっと前にレベル100に上がりました。今は110位までいったかな?リングフィットやるだけでなく、食事にも色々気をつけてはいますが身体や数字に少しずつ結果が出てきてるのが嬉しいですね。

最初は3日おきくらいにしか触ってなかったですが、やってるうちに身体が慣れてきて連続で続けていくのが楽しくなってきてることに成長を感じます。

 

これからも頑張ります> L(・ω・))))><