ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】49ハック

中々お仕事の面倒事がスパッと解決せずにずるずると細かい問題が後を引いて参っちゃいます今日この頃。

凹むほどでも無いですが、じわじわ疲れちゃいますね。

 

仮面ライダー50周年で色々な新企画が発表されついました。シン・仮面ライダー楽しみです。

各方面からお祝いのメッセージが届いてるのを見ると50年の重みや爆ぜりを感じられてアツくなりますね。

 

後はソロ専で進めてるモンハンライズ集会所上位が流石にキツくなってきたなど。

今までも上位の集会所ラスボスくらいまでなら1人で狩り尽くしてきましたが、新要素盛りだくさんの今作で如何程通用するのかといったところですね。

 

いじょ! > (>ω<))))><