ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】ボンハン

今日はわりと元気だったので張り切ってモンハンとバディミッションを進めたりしました。

 

モンハンの方は上位のジンオウガに2回挑んで2回めちゃめちゃにされて帰ってきましたが…。

3rd以降散々借り尽くしてきたはずのジンオウガさんにこうもやられるとは思わなんだ。

細かいモーションのバリエーションが増えて隙が少なくなってる事なんかも苦戦する理由の一つですが、やっぱり防御が薄いのがなー。怒ってると2発くらいで落ちてますね。

いったん上位の防具揃えないと。

 

バディミッションは黒幕と目してたキャラがお亡くなりになってしまってアテが外れたかなってところですが、まだ諦めてません。

ハッキリとした死体の残らない死に方するやつは碌なもんじゃないって昔から決まってます。

 

以上! > L(・ω・))))><