ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】衣替え

f:id:lennlenn:20210409235720j:image

行き詰まってた上位集会所攻略の為に見た目を犠牲に防具の性能とスキルを強化したり。

世界が変わったように狩りやすくなりましたね。やはりチャージアックスには回避距離アップです。

これでラスボスに会いに行けるでしょうか。

 

ラスボスに会いに行くといえばバディミッションの方もいよいよファントムに会いに行けるとのことで。盛り上がり所、楽しみですね。

待ってろよシキくん(決めつけ)。

 

双方佳境な感はありますが、そういえば自身のあつ森1周年をキリに感想をまとめようと思ってましたがすっかり忘れてました。

その辺りからまた感想雑記つけていこうかな。

 

以上! > L(・ω・))))><