ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】BtF

f:id:lennlenn:20210314234639j:image

最近の流れのままにゴッドイーター2をプレイしたりしまして。本当はGEBからやろうかと思ってましたがソフトが見当たらなかったのでこっちで。

まだまだ序盤ですがゴッドイーターの感触が蘇ってきますね。このスピード感ですよ。

 

昨日DLした3の体験版と比べながら遊びましたが、相違が分かったような気のせいのような。

3で据置機専用になって着地等のモーション等が細かく描写される様になったのが違和感の原因かなと思いましたが別にスピードが落ちてるわけではない様ですし。なんだかムズムズしますね。

ベースでの歩行が異様にスローなのはウケましたが。手錠だけじゃなく足枷まで嵌められてるのかな?

どれだけ触るかは分かりませんがGEBもちょっと触っておきたいですなー。

 

以上! > L(・ω・))))><