ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】春よ請い

3月も終わりですね。毎月末言ってる気がしますが。

道端の桜も花開いてすっかり春模様です。

 

4月だからといって何が新しくなるわけでもないですが、折角なので心気改め頑張っていきたいですね。

 

今月は去年末に観てとても面白かった仮面ライダーゼロワンREALTIMEのソフトが出るのが楽しみだったり。今公開中の滅亡迅雷の映画も観に行こうかなあ。

実写版モンハンと時間が合えば一緒に観たりしても良いんですが、なにぶん先週末はほぼモンハンライズで全消費した物で誘惑を断ち切って外に出ないと行けませんね。

取り止めもない内容になってしまった。

 

以上! > L(・ω・))))><