ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】狩りっぱなし

f:id:lennlenn:20210312234653j:image

モンハンライズの体験版がバージョン2となって、メインモンスターであるマガイマガドの討伐クエストがお試し出来るようになりました。

これがエグい高難易度でめちゃめちゃにされてきましたが、スピード感のメリハリが効いてて楽しいモンスターでした。本編が楽しみですね。

 

しかしマガイマガドさん、初めてみた時からGODEATERのアラガミっぽいなと思ってましたが、実際戦ってみるとスピード感といいモーションといいこちらも疾翔けによるジャンプを多様する事になる立ち回りといい、やっぱりGODEATERの世界から来てる気がしちゃいますね。

アイルー、上だ!

 

以上! > L(・ω・))))><