ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】36計逃げるに如かず

f:id:lennlenn:20210321233849j:image

ホムヒカのスマブラ参戦の影響でプレイし直してたイーラを一旦クリアしまして。まだ埋まってない要素が残ってるのでその後は改めて。

荒ぶる時代を必死に生きる人々の物語は美しいですが、プレイヤーには滅びが見えてるのが切ないですね。

 

イーラはリアタイ時にリアルの精神状況が荒れてたせいでそのボリューム感を胃が受け付けなくてちゃんとクリア出来てなかったのですが、改めてプレイすると流石に面白いですね。

どんな積みゲーもいつかはプレイすべきタイミングに巡り会える、そんな希望の物語を教えられた気がしますね。

 

はい? > (・ω・))))><