ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】ヤギとかヒツジとかオオカミとか

f:id:lennlenn:20220412211850j:plain

 という訳でswitch版D.M.C.L、又の名をデスマッチラブコメをクリアしました。

 WiiU版を1ルートクリアしただけで詰んでましたが、その後にプレイしてドハマりたレイジングループで繋がりを示唆されたこと等もあってしっかりプレイし直したいと思いつつ、switchでバッチリコンプリートクリア。楽しかったです。

 

f:id:lennlenn:20220412212029j:plain

 計算された構成の緻密な地盤を包むギャグギャグしい空気と、その下に潜む陰鬱で暗い流れ、それら全てを吹っ飛ばす爆発的展開の連続でとても楽しかったです。

 

f:id:lennlenn:20220412212042j:plain

 副読本として再プレイしたレイジングループも改めて面白くて困りましたが。

 シリーズ世界の根幹を成すジンクスの設定や、両作品をつなげるあのキャラやあのキャラの背景など一層理解が深まって良かったです。

 

 そうしたら次は最悪なる災厄人間に捧ぐをプレイする流れかなーなんて思いつつ。

 

以上! > L(・ω・))))><