ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】オールナイトニッキ

フレンドさんとモンハンしたりアソビ大全したりダベったりしてたらこんな時間に。マガイマガドくんにめちゃめちゃにされました。

人と遊ぶゲームはソロプレイ以上に時を忘れさせられますね。

 

日付も変わって本日はゲームボーイアドバンス20周年だそうですね。

ちょうどGBAが出た頃は私がほぼ唯一と言っても良いゲームから少し離れてた時期ですが、とはいえ直ぐにハマって色々遊びましたがね。

逆転裁判ロックマンエグゼ4、ポケモンエメラルド辺りが有名どころでは楽しかったですね。

後はサモンナイトクラフトソードやチョコベーダーなんかが好きです。

 

遊びの多彩さと軽快さのバランスが良いソフトが多いイメージがあって今でも触りたくなるゲーム機ですね。

 

以上! > L(・ω・))))><