ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】狩り済まい

f:id:lennlenn:20210411234440j:plain

集会所ラスボスまでクリアしました。楽しかったです。
DLC追加要素のフリみたいな物もありつつでまだまだ先はありそうですが。

 

モンハンもG級追加版ではなく複数の追加DLCを出したり、ポケモンのマイナーチェンジ版も出なくなりエキスパンションパスの形になったり、いわゆる完全版商法的な形も衰退しつつある昨今ですがライズはどこまで拡張されるのでしょうかね。

 

ポケモン剣盾もDPリメイクとレジェンズを控えてこれ以上の追加要素は無さそうな感はありつつも両者との連動は無さそうな雰囲気も感じなくもなく。

ゲームの発売形態も日々変わって行くのでしょうね。

 

以上! > L(・ω・))))><