ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】圏外

今日も今日とてアンテナ立てずに1日を流していたので特に書くことは無いです。

平日の疲れを取るのに手一杯で行けませんね。まだまだ自粛ムードとはいえそろそろ足に根が生えそうですし、ちょっとどこかに遠出したいですね(こんな事言ってる間は動かない法則)。

 

ゲームではスマブラでホムヒカを触ったりイーラを進めたりでゼノブレ模様が続いてます。

こうなってくると本編も触り直したくなってくるもの。流石にもう手を広げられないのでイベントだけ見直すくらいになりますが。

 

うむ、明日はもうちょっと中身のある人生を送ろうと思った日記になりました。

おやすみなさい。

 

以上! > L(・ω・))))><