ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

【雑記】三人日和

暑かったり寒かったり、花粉の症状が出たり引っ込んだり、コロナ禍だとか関係なく熾烈な毎日です。

もう少ししたら春らしくなるのでしょうかね。

 

春といえば去年の春にあつまれどうぶつの森をプレイし出した頃、プレイのお供によくサカナクションの「なんてったって春」を聴いていたので、未だにこの曲を聴くと歌自体が持つ春の香りを想起させる力にあつ森をプレイしだした時の新学期のようなワクワク感が湧いて出てきてソワソワしてきます。

こんな風に歌や音楽の思い出に紐付いたゲームや本の体験は幾つかあったりしますがその話はまたいつかですね。(話題の出し惜しみ)

 

以上!>  L(・ω・))))><