ゲーミング・イン・フェルノ

ゲームと趣味の雑記帳

良い3

 E3ダイレクトですよ。

 

 日本時間ではエラいド深夜ですが、それはそれ。楽しみですね。

 

 夜中から平日午前にかけてのE3ライブの思い出といえば、4年ほど前にネット断ちして情報を遮断しながらの仕事を開け、昼休みに入って飛び込んできた情報が「マークス兄さんの馬が宙返りしてる」などという風邪の夢みたいなだった事が印象深いです(他に無いの?)。

 面白かったですね、FE無双。

 

 まぁこのご時世なんのリソースも限られているでしょうし、ガッツリとハードルは下げるノーガード戦法で当日を迎えたいと思います。

 

 ・・・Splatoon3の続報くらいは期待して良いですよね? 

 

以上! > L(・ω・))))><